2016年07月27日

ポケモンGO裏技 91日目


生活改善ダイエットブログランキング

私の周りにもポケモンGOをしている人が何人も。
私はまずポケモンGOをする服と靴でも探そう。
カメラを覗いたら服や靴も現れないかな・・・。

P_20160726_222221.jpg
56.7kg 17.1% ウエスト76cm
いつも通り・・・。

本題の裏技なのだけれど、
「ルンバの上にスマホ置いたら卵が自動的に孵化する!」
(ただしそこそこ広い家に限る!)というもの。

Amazon.co.jpの検索結果>>ロボット掃除機

ほかのロボット掃除機じゃダメなの?と思ったのですが
アマゾンの検索結果を見る限り「機種によっては面倒くさい」です。
・・・違いにお気づきになられましたか?

ルンバの前にはプラレールも話題になりましたが
片道25メートルくらいの移動距離が必要なようで
レールの片付けが大変です。やっぱりルンバ最強か?


ちなみにルンバの公式ショップはこちら。

アイロボットストア楽天市場店

まだレビューにポケモンGOに役立ったと書く人は・・・
さすがにいませんでした。
posted by 赤点ウォーカー at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

7月も1週間 90日目

7月も残り1週間。早いものですね。

私のところはまだエアコンが掃除できていません。
多少涼しく出来れば運動もはかどるかな・・・?

P_20160725_204651.jpg
56.6kg 17.8% ウエスト77cm

いつも通り。というより体脂肪高め。
秋には15%を切らないと、
涼しくなってくると自然と増えてしまいますね。
8月に一気にスパートをかける感じになりそうです。
posted by 赤点ウォーカー at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

気付けば昼過ぎ 89日目

生活改善ダイエットブログランキング

日曜日だったから良かったものの、
気付けば昼過ぎでした。

ちょっと寝る時間のコントロールを失うと
いろいろまずい。自律神経とか。

P_20160724_202846.jpg
56.5kg 17.1% ウエスト78cm

体重が減ると相対的に体脂肪が増えている形。
基本的には脂肪の量もキープされています。

再び歩こうかとも思いましたが、
体幹ができてないと足に負担がかかるので少し保留。
とにかく腹筋かな。まずは。
posted by 赤点ウォーカー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーティン構成中 88日目


生活改善ダイエットブログランキング

今月に入ってから
生活リズムが変わっているので
ルーティンも構成を考えないと。
と月末になって言うことでもないですが…。

P_20160723_193426.jpg
56.8kg 16.0% ウエスト77cm

おもに水周りを家族が使う時間と
ずらしながら効率化したいのですが
どうも把握しきれずおかしなことに。

それが出来れば運動の時間も
あと30分は捻出できそう。
家族会議が必要か・・・?
posted by 赤点ウォーカー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

食後計測 87日目

>>生活改善ダイエットブログランキング

また食後に計測。
その割には軽いのが気になりますが…。
ちょっとスケジュールが狂いがち。

P_20160722_213600.jpg
57.5kg 17.2% ウエスト77cm

以前は外をウォーキングしていた時期もありましたが
毎回膝に負担のない楽なルートになってしまい
飽きが来やすく続きませんでした。

もしかしたらポケモンGOで毎日ポケモンを捕まえることを
ノルマに歩いたら毎日ルートを変えられるでしょうか?
しばらくは情報収集です。
posted by 赤点ウォーカー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

